パズドラ履歴書

パズドラのプレイ記録。livedoorブログでも並行中。

キリで12月ダンジョン9、10クリア。年越し。

最近マイブームがこのパーティ。

 

f:id:padresume:20171231235509p:plain

キリのアシストと自由枠で大体難しいダンジョンにも対応可能。

欠点は・・・時間がかかることか。

12月チャレンジ9、10もこれでクリア。

(チャレ9は普通に火力で楽勝っぽかったですけど。)

運営の耐久潰し高火力に対応できるようになった&割合確殺が簡単になったので

しばらくはこんな感じのパーティで攻略していくかと思います。

ウェルドール一体を天狗にすれば封印耐性5になるので

片方は天狗推奨。この記事書いてて気が付いたけど

念のため開幕キリ撃てるだけスキブ積めば他にはなんでもいいので他に最適解がありそう。

 

 

書いてたら年越した。

 

読んでくださってる方(いるのでしょうか)

昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

(サクッと劉備とかディノとかで攻略したいな)